taiuruharans’s blog

どうもみなさんこんにちは!鯛です!YouTubeにてゲーム実況をしているものです!

爪楊枝のあの部分が!?実は有効活用できるって知ってた?

 皆さんこんにちは。鯛です!


 最近ますます寒くなってきて秋から冬に近づいてきた感じがしますね。

 そんな寒い日には温かいものが食べたくなりますが、皆さんは居酒屋やレストランでよく見かける爪楊枝、使ったことありますか?僕はあまりないですね。笑


そこで今日は爪楊枝の意外な使い方(いらない雑学)を紹介しましょう!

f:id:taiuruharans:20191129083752j:plain

一見ただのスティックに見える爪楊枝ですが、

f:id:taiuruharans:20191129083843j:plain

この部分!凹凸があるのがわかりますよね!

これ何に使うんやろな、って思ってたんですけど

この部分割ることができて

f:id:taiuruharans:20191129084008j:plain

このように!箸置きならぬ爪楊枝置きにできるのです!



はい。これだけです。

(ほんとしょうもなくてどうでもいいなコレ)


とんでもなくいらない知識ですが(笑)、意外と知らない人多かったりするので話のネタになった

りしますよ!(言い訳)


この話題に行き着いたら会話の墓場かもしれませんが笑笑。